人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

finehouse.exblog.jp

草退治

モデルハウスの庭の除草をしました。
草ってどうしてあんなに伸びるのが早いのでしょう…。
マメに草取りするしかないですかね。

最近…
ボソッと「うちは麦茶だけはいつも美味しいんだよなあ~」
と言われました。夫に。
麦茶だけって……
フクザツな気分です。
小林でした。


あ、凍った卵は、冷蔵庫で解凍して
親子丼、卵焼きに使えました~☆
卵が余った時の保存にはいいかもしれませんね。

by fine-house | 2018-06-08 11:38 | すたっふブログ
<< ☆イベントのお知らせ☆ ☆イベントのお知らせ☆ >>