人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

finehouse.exblog.jp

リセッターリスト

主人の「一口残す癖」に、毎日びっくりします。
今朝は、なぜかロールパンが一口残っていました。
主人にあんな一口分、食べてほしいよって言ったら、
「もうお腹いっぱいなんだよ」ですって。
あの一口分が入らないお腹ってなんだろう???
でもお腹いっぱいなはずなのに、
コーヒーがぶ飲みして仕事に行きましたよ~!
あ、コーヒーも一口分残してましたっけ(笑)
う~ん…ますます不思議な夫に朝から???な小林です。

さて本題。

私、新年からやってみたいことがあるんです。
それが、リセッターリスト。
松本市在住の方が考えた、家事のスケジュールリストみたいなのです。
これ、それぞれの家庭で、リストを作成して、
実行して、直して…を繰り返して
自分に合ったものにしていくみたいですね。
前にテレビでも拝見したことがあって、
やってみたいなあと思いつつ、重い腰が上がらず。。。
来年は、作成して実行してみたいです!

↓リセッターリストのサイトです↓
http://www.resetterlist.com/

リセッターリストの作成講座もあるみたいですね★


by fine-house | 2017-12-22 12:16 | すたっふブログ
<< LED照明 IHクッキングヒーター >>