人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

finehouse.exblog.jp

モスキート

モスキート_e0339444_13241294.jpg
お昼に、お弁当の袋を開けたら子供のオモチャが入っていました。。。
いつのまに?!。。。小林です。


ただいま、私の脚は、蚊に刺された痕で大変なことになっています。
去年までは、大きな蚊帳でしのぎました。
蚊帳ってすごいけど、暑いのと、出入りが面倒なのが難点です。
今年は息子の寝相が悪いので蚊帳は使っていませんが、いよいよ我慢が出来なくなってきました。

蚊取りって、なかなかコレというものが無く、蚊取り線香と電気のものを買おうかなと思っていたら、
事務所に、蚊取り用品がありました。

雑貨担当のスタッフに教えてもらいましたが、下の写真のコレ。
底にリンゴジュースを入れておくと捕れるらしいです。

ちょっとオシャレだし、薬剤を使わないのも魅力的です☆
本当に捕れるかは不明だけど、買ってみようかな。。。
モスキート_e0339444_13255615.jpg

by fine-house | 2016-08-01 12:30 | すたっふブログ
<< 洗濯失敗。。。 パソコン >>